みなさんこんばんは🌛




昨日から暖かくて、今日も気持ちのいい天気でしたね〜



ホットカーペットの上で着る毛布にくるまって、テレビを観ながらみかんを食べるという、
なんとも贅沢なことが出来て
寒いけどやっぱり冬も好きだ!!
って思いました笑







{   お知らせ   }



明日、12月19日(水)深夜26:08〜の

「アカデミーナイトG」に出演いたします☆彡




通常は火曜日ですが、

今週は水曜日の放送です☺︎




なかなか聞くことの出来ない、

中島みゆきさんについてのお話を

音楽監督の瀬尾一三さんが、

沢山お話してくださいました!!





皆さま是非ご覧ください✨