こんばんは🌟






今日は朝からひとりでふらふらと散歩をして、
映画を観て、本屋さんへ行って、映画を観て、、、。




映画を2本も観ることができて、とても贅沢な1日でした☺︎







「3D彼女  リアルガール」と
「プーと大人になった僕」を観てきました〜







「3D彼女   リアルガール」は、

積極的な色葉と鈍感なつっつんのやり取りがすごく面白かったです!

なかなか両想いになれなかったり、両想いでも素直に気持ちが伝えられなかったり、同じ人を好きになってしまったり、ヤキモチだったり、観ていてもどかしいんだけれど、何故かキュンキュンしながら、楽しみながら観ていました☺️

最後のシーンはとてもロマンチックで泣けました( ;  ; )!






それと

「プーと大人になった僕」は、

プーがとても可愛いんだけれど、
言葉一つ一つがすごくずっしりしてるように感じました!

親友のクリストファーがプーと再会して、本当に大切なものに気づいていくのがとても感動しました👏🏻

大人になったときに、またもう一度観たいと思う映画です☆彡

でもとにかく、プーさんが可愛いです😆






お家で映画鑑賞するのも好きだけど、
やっぱり映画館で観ると、その物語の中に入り込んでいるような感覚になるから、それがすごく楽しい!!





まだまだ観たい作品はたくさんあるんです、、笑



楽しみ🌟






それと、今日初めてひとりカフェデビューしたんです!
パンケーキを食べました。
ちょっと大人になった気分☺︎☕️



これからどんどん色んなお店を知ることが出来たらいいなっ。