こんばんは ☺︎








今日は弟の運動会があったそうで、

母からLINEで写真がたくさん送られてきました〜






運動会のときのお弁当って、いいですよね、すごくいい!




池間家は、大きな弁当箱にたくさんのおにぎりや唐揚げや卵焼きなど色々入ってて、みんなで食べてました!




前日の場所取りとか、当日テント張ったりするのも楽しかったな〜



いいな〜運動会




って色んなこと思い出してました☆彡




毎年、6年生がエイサーを披露するのですが、私は大太鼓だったのでそれがとてもいい思い出です😊




弟は白組で、5点差で負けてしまったそうです!残念!でもお疲れさま!お母さんもお弁当作りお疲れさま!あともうちょっと頑張れ〜〜🎌