こんばんは!








外涼しくなりましたね〜〜


朝起きて窓を開けたら風が入ってきて
すっごく涼しくてびっくりしました😳



過ごしやすくて嬉しいですね🌷





この前沖縄で、
Color'sの皆んなとバーベキューをしてきました!!


オシャレなお店の中でお肉をたくさん食べて、

そのあとはすぐ近くにある海でマリンスポーツ✨




ウェイクボードというものに初めて挑戦してみました!

が、、立ち上がることができなかった( ;  ; )



またリベンジしたいです🔥


他にも、「マーブル」っていう大きな浮き輪のようなものにも乗りました!


すっっごく楽しくてずっと笑ってました☆彡





楽しかったなあ😆





そして、ネットで公開されている、
映画『きたなかスケッチ』に出演させて頂いています!!


私が上京する前に撮影した作品です✨



下のURLから見れますので、
ぜひ観てください!
よろしくお願いします🤲