こんにちは!




昨日は七夕の日でしたね🎋


皆さん何かお願い事はしましたか?


私は短冊には書けてないですが、
ちゃんとお願い事はしました⭐



私の願い事も、皆さんの願い事も、
叶うといいなぁ。。






最近の私は、
そろそろやって来るSummerVacationをすごく楽しみにしています♩



海が大好きなので海水浴も楽しみなんですが、夏祭りで浴衣を着たい!!って最近よく思うんです( ´ ▽ ` )♩




中学生の頃は、浴衣って動きづらそう、、って思っていたけど、今では浴衣着てる人を見るとすごく素敵だなぁって思います☆彡



この小さな夢も叶うといいな、、(笑)





それでは〜👋🏻