けーぽオタって現場多いし

    チケ代グッズ代全部高いし割と破産じゃない?

 

 

    供給されたもの全制覇しようと思ったら

       他界隈のオタクより

      全然お金かかる気がします真顔

 

 

        ここでは夜職してまで

       全力で推しに貢いでた私が

     全ステでなおかつ

       最前余裕で勝ち取れるようになった

        過程を紹介していきますね!₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻

 

 

♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡

私のインスタ見てくれてる子から

      どうやって稼いでるんですか?

        収入源教えてください!

        ってよく聞かれるんだけど

 

 

       実家が金持ちでもなければ

     いい会社に勤めてるわけでもありませんガーン

 

 

じゃあ夜職?パパ活?ってみんな思うよね

 

   それも全然違います!

 

        っていっても私も2年前まで

        常に金欠で大変でした…

          うちが貧乏だから

      仕送りを毎月10万しないといけなくて

 

 

     昼職だけだと生活費もままならなかったネガティブ

      でも推しに会わないと頑張れないから

       無理して周りのオタクに合わせて

       グッズ買ったり現場入ってました

 

 

       こんな調子だからコミュ障だったのに

       ガールズバーで働き始めたんだけど

 

 

        やっとの思いで入った2022年

twiceちゃんの東京ドーム公演は

       席が遠すぎてほぼモニター眺めてた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

       推しともっと近くで会いたくて

    推しの視界にたくさん入って認知貰いたくて

       夜の仕事鬼出勤して頑張ってたな泣

  

       だけどお酒飲みすぎて体壊すし

       寝不足で昼の仕事にまで影響して

         限界感じてました

 

      その時同じガルバで働いてたsちゃんが

     「見てみて!この前担当に1000万使ってさ~」

      って当たり前のように写真見せてきて

           衝撃受けたの!泣くうさぎ

  

 

        私より出勤してないのに

        なんでそんな高額つかえるの??

        って鬼詰めしてみたら

       すごく渋りながら教えてくれたんだけど

 

 

      え?そんなことで稼いでるの?って拍子抜け

 

 

        とりあえず5万あれば大丈夫だから

          それだけ用意して!って言われて

 

          その当時かなり無理して

     何とか資金かき集めて始めたら

 

              1週間で

 

     5万→54万に…

 

       簡単すぎて今までのことが馬鹿らしくなって

        その子には本当に感謝しかない(´;ω;`)

 

♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡

 

            ここではその時教わった

 

        資金5万から始めて

 

        月収50万を目指す

           副業を紹介していくよ!

   

 

      月収50万

大きな金額に見えると思うけど

            全然現実的( ⋅֊⋅ ).ᐟ

 

♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡

 

       やることはシンプルで簡単だし

       知識や経験は本当に不要だよ!

  

       私が教えたことを真似すればいいだけ!

 

       詳しいやり方はLINEで教えてるよ

 

       18歳未満の方は参加できません!

 

       レクチャー希望の方は私のLINEに連絡してね!