[2021年以降へ延期]徳永英明 2020年 全国コンサートツアー スケジュール詳細 川口 京都 | なつみかんの百人百色劇場

なつみかんの百人百色劇場

初めまして、ハンドルネーム「なつみかん」です。時間のある時に気軽に書いてますので良かったら見てください!!よろしくお願いします。

http://www.tokunagaandtonys.com/jp/information/article.php?id=1445&category=live

 

こんにちは、走れ!みかん(なつみかん)です。本日、公式から知りましたが今年のコンサートツアーは「2021年以降へ延期」となったそうです。

 

自分が三月に載せた情報がお役に立てず、申し訳ないと思ってます。

 

しかしいつか、来年以降に全国の会場のどこかで徳永さんに会えることを信じて自分は日々の生活を頑張ろうと思います。

 

自身もコロナなどで大変ですが、このブログを読んでくださっている皆様も体調にはお気を付けください。

 

取り急ぎ失礼しました。