新生活スタートの4月!

新しい環境で生活リズムも変わり、気づかないうちにストレスを感じてしまうこともありますよね。

この時期は疲れを認識する前に、自分を大切に労わってあげることが大事です。

 

その一方で、新しい出逢いにつながりやすいのもこの4月!

今すぐ出逢う方もいれば、夏に花が咲かせるために「種まき」をする時期にピッタリな方も!

4月の婚活、一緒に最高のスタートをきりましょう♡

 

 

 

愛されるあなたに大変身!

引き寄せ婚活ガイドブック

\3大特典無料プレゼント/

LINE登録で受け取ってね♡

↓↓↓

 

 

 

 

こんにちは

CPM公認セラピスNatsumiです♡

4月スタート!ドキドキワクワクの始まり?

あるいはソワソワの感覚?

この4月のエネルギーを味方につけて、幸せな結婚の先まで叶えていきましょう~!

 

 

4月の婚活!新しい波に乗る!

 

4月スタート、あなたはどんな気持ちですか?

結婚は人それぞれ想い描くイメージが違うもの。

ただ、キラキラした人達を見ると、

こうじゃなきゃいけないのかな?

こうあるべきかな?

そんな気持ちにもなりますよね…。

 

新しいスタートだからこそ!

波に乗って最高のスタートにしましょう♡

 

 

 

 4月の婚活は自分を大事にするを優先

 

4月や新しいスタートのタイミングって

無意識のうちに自分の思考のクセが出てきやすい時期

新しい環境になれるために

頑張らなきゃいけないの思考が出てきたり

 

潜在意識で「こうあるべき」のようなものが

ムクムクと気づかずに出ているんだよね

 

 

だからこそ!

意図的に自分を大事にしてあげる

意図的に自分を労わってあげる

意図的に自分を癒してあげる

 

 

あなたがあなた自身を大事にできると

今度はあなたが周りの人を優しい気持ちで

大事にすることができる

 

 

自分が疲れていると

なかなか優しい気分にはなれないものね

 

 

自分を大事に

周りの人を大事に出来ていれば

変化のソワソワに飲み込まれずに

自然体で素晴らしい恋愛や結婚に繋がっていくよ♡

 

image

4月の婚活は自分を大事にすれば叶う

 

4月の新しいスタートを身に付けて

最高の婚活を進めていくために

自分を大事にすることに意識を向けてみよう

 

すると周りの人のことも大事にできるから

心地よい関係の中で恋愛・婚活が進んでいくんだね

 

 

アラフォー婚活を成功させた人続出の

幸せな結婚を叶えるレッスン動画を公式LINEからプレゼント♡中!

あなたも一緒に愛のフィールドを楽しみましょう~!

 

 

 

CPM公認セラピスNatsumi

 

 

 

 

 

ありのままで愛される5STEP

\レッスン動画無料プレゼント/

今だけ無料3大特典!

LINE登録で受け取ってね♡

↓↓↓