愛の最強引き寄せセミナー

アーカイブ限定公開中

今日まで!

↓↓↓

 

 

 

こんにちは

CPM公認セラピストNatsumiです♡

昨日は1DAY LIVEセミナーにお越しいただき

ありがとうございました!

 

 

ブロックを外すこと、愛のカケラを

自分から探すことがセットということが腹落ちしました!

 

自分の気持ちとか考えを言えないできました

 

この世界は愛だらけ!

 

 

たくさんのご感想やコメント

本当に愛のフィールド広がり始めていました♡

本日限定でアーカイブを公開しているので

見逃した!と言う方は今日中にチェックしてくださいね!

 

 

 

 

アーカイブを見る

↓↓↓

 

 

 

恋愛で誰よりも先に結果が欲しい時は

 

考えても考えても答えが出なくて

早く結果が欲しい!

だれか答えを教えて~!!

そんな時ありますよね…

 

 

それが恋愛や婚活となると

どうにかしても答えが欲しいもの…

そんな時にオススメな行動を紹介します!

 

 

 頑張ったのに結果が出ない時は

 

 

「男性に好きになってもらえるように♡」

「私が一番に結果出して幸せになる!」

とたくさん頑張ったのに…!!

 

 

結果が出ない…無気力

こんなに頑張ったのに!

 

 

どうしたらいいの?

何が正解?

誰か答えを教えて~!!

 

 

そんな気持ちになりますよね。

 

 

 

こんな時にいち早く答えを知る方法はね

 

 

実は答えを教えてもらうより

自分で答えを見つけることが大事

 

 

なぜって

占い師さんから「〇〇するといいよ」

霊能者さんから「△△すればうまくいくよ」

と言われたとしても

あなたの中で根っこにある思考が

クリアになっていないと

 

 

 

「でも…」

「なんだかな~」

「ちょっと違うんだよな~」

とスッキリ腑に落ちる感覚が得られないのね

 

 

 

だからあなたが今感じている気持ち

感情をどんどんノートに書き出していく

そうすると根っこの思考が見つけられて

答え(改善ポイント)が分かるんだよね

 

 

 

 

 彼に愛されたい!お金に愛されたい!

 

 

彼に愛されたい!

お金に愛されたい!

その思考の奥にある気持ちは何?

 

 

〇〇さんより先に結婚して祝福されたい!

失敗した姿を見られたくない!

みんなより先にお金持ちになりたい!

 

 

あの人は結婚できていないから…(下)

結婚したらあの人より…(上)

あの人は上手くいっていないから…(下)

上手くいっている人はすごい…(上)

 

 

 

そう心の中では上下関係の思考があるのかも

 

 

 

願いが叶わなかったり

恋愛や結婚が上手くいかない時は

必ず潜在意識からの

「気づいて~!」のサイン

 

 

 

〇〇の思考があると

あなたの望む未来には進まないよ!

って言ってるだけにっこり

 

 

 

その思考が見つかると

あなたがあなたの力で

ちゃんと次に進めるようになるんだね!

 

 

 

恋愛で結果が早く受け取る方法

 

あなたが今気になっている事の

思考をどんどん書き出して深掘りしていく!

 

 

そしてどんな思考が隠れているか?

あなたの本音にたどり着けたら

それが「答え」

 

 

早く結果を受け取りたいなら

本音から導き出された答えを

行動実践すれば必ず上手くいく❤

 

 

 

思考の深掘りで本音を見つけてみてね!

 

 

 

CPM公認セラピストNatsumi

 

 

 

愛の最強引き寄せLIVEセミナーの

アーカイブは本日まで

アーカイブはこちらから♡