結婚記念【日】を変えたい!!

変えたらいい事ありそう!

ということで…

夫に結婚記念日の【変更願届】出しました!




 

こんにちは

CPM公認セラピストNatsumiです♡

私!思いついちゃいました♡

結婚記念日を変えたら

毎年お祝いできちゃうじゃんっ飛び出すハート

ということで結婚3年目にして

結婚記念日を変更しました!笑







2月2日は結婚記念日♡

…だったのですが!

運が良ければ休日…でも大半が平日!

つまり今年もその大半の【平日】

だったわけですが…昇天




少し前に思いついちゃったんですよね

「あっ!2月23日って祝日だ♡」ってキメてる飛び出すハート

(わたし賢いぜっ!笑)

なんと2月23日は

ウェディングパーティーをした日

だったのでこれはもうOKじゃん!!




毎年祝日ならお祝いできるっ♡

お花を買ってきてもらえるっ♡

あわよくばケーキも〜よだれよだれ

食べられちゃうよね♡食べちゃうよね♡




というわけで夫に

結婚記念日の変更願いを届け出ました指差し

色々な思惑も含めて…笑

無事に【変更届】受理してもらえました〜飛び出すハート

今年から結婚記念日は祝日♡

存分に結婚記念日を楽しんじゃいます♡





結婚記念日どう過ごす?にっこり飛び出すハート


みなさんは結婚記念日を

どんなふうに過ごしているでしょうか?

本当はどんなふうに過ごしたいでしょうか?




私はこんな感じに過ごしたい飛び出すハート

    

ニコニコお花のプレゼント
ニコニコケーキを楽しむ
ニコニコ2人で記念日をお祝いする
ニコニコ美味しいご飯を食べる
ニコニコいっぱいラブラブする飛び出すハート

こんな感じかな〜♡♡




毎年夫にお花のプレゼントを

お願いしてるんだけど…

平日はやっぱり用意するの大変赤ちゃん泣き

でも♡今年からは祝日になったからね♡

お花ゲットできちゃいます指差し飛び出すハート

思考の現実化♡ですよね〜!!




ケーキもあのお店のケーキを食べたい♡

というのがあるのであとは買うだけ♡

イメージするって楽しいですよね飛び出すハート

ぜひみなさんもイメージを膨らませて

ステキな結婚記念日

過ごしてみてくださいね〜ニコニコ






夫に【結婚記念日】の変更願届け

を出した結果…♡

祝日に存分に結婚記念日を

楽しめちゃうことになりましたニコニコ飛び出すハート

みなさんも思考の現実化

たーくさん楽しんでくださいね〜♡





 

 

CPM公認セラピストNatsumi