NEW♡期間限定

理想の結婚を叶える5ステップ

\レッスン動画無料プレゼント/

LINE登録してプレゼント受け取ってね♡

↓↓↓

 

 

 

 

妊活・2人目妊活・不妊・不妊治療

赤ちゃんがきてほしいけどなかなか来ない

妊活を頑張るあなたに♡

幸せな妊娠を引き寄せるために

「潜在意識に伝えるべき〇〇」

をお伝えします♡

 

 

 

 

こんにちは

CPM公認セラピストNatsumiです♡

妊活中は色々なことに

神経質になったりソワソワしたり

色々とありますよね♡

「全然妊娠しない!」

「今回もダメだった」

そんなふうになるのはもうおしまい

幸せな妊娠を引き寄せましょうね♡

 

 

 

 

 

 

…とは言っても

「妊娠するのって難しい??」

「なかなか妊娠しないよ〜」

と思っていませんか?

実はねこの思考を持っていたら

潜在意識ちゃんはしっかりと

「妊娠するのは難しい」という現実

「なかなか妊娠しない」という現実

を叶えてくれていることになります

 

 

 

もしくは心の奥のどこか一部にでも

「妊娠に対する不安」

「子育てに対する不安」

「家族関係に関する不安」

「パートナーとの関係性の不安」

などの不安がある状態だと

それらの不安から今は妊娠しない方がいい

と潜在意識に伝わっている可能性もあります

 

 

 

つまり♡

妊娠を引き寄せるためには

これらの思考をいったんストップして

新しく妊娠するための思考

送り出す必要がある!

と言う事になりますね♡

 

 

 

では「妊娠するための思考」とは

どんな思考なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

妊娠を引き寄せるためには

潜在意識にコレを伝えてほしいんです♡

それは…♡

 

 

 

    

どんな時もあなた自身が

幸せな人生を

送っているイメージ

 

 

 

コレがとーっても大事なんです♡

少し解説をしてみると…

「どんな時も」というのは

「あなたの今」ということ♡

 

妊娠する前の今も

妊娠しているその時の今も

出産の時の今も

出産後の今も

子育て中の今も

 

いつでもずっーとあなたがあなたらしく

あなたが幸せでいるということ♡

 

 

 

 

まずは「今」あなたが幸せでいる

これこそが今あなたが潜在意識に届ける

1番大事な思考です♡

 

 

 

 

今あなたは幸せですか?

パートナーとの関係はどうでしょう?

モヤモヤしていることありませんか?

家族との関係はどうでしょう?

うまくいっていないことはありませんか?

仕事のことはどうでしょうか?

スムーズに進んでないことはありませんか?

 

 

 

 

一見「妊娠」とは関係のないことでも

何か心の中に小さな引っかかりがある時

それが「妊娠できない」思考

繋がっているかもしれません

 

 

 

 

例えばね♡

「虫歯の治療が終わってない」とか!

えっ?そんなこと?と思うような事だけど

心の中で「万全の状態で妊娠したい」という

思考を持っている時

「ぜーんぶがスッキリしてから妊娠する」

と思考を送り出していたりするのね♡

だから虫歯の治療が終わったら

妊娠した〜♡とかね♡

 

 

 

他にもね♡

「パートナーとラブラブじゃない」

あなたの心の中で

「このままの状態はイヤ」

「パートナーとラブラブでいたい

と思っていたとすると

この状態が解消されないと

「妊娠できない」と思っていたりするのね

パートナーとの関係性がクリアになったとき

あなたの幸せがいっぱいになって

妊娠した〜♡になるのね♡

 

 

 

なぜ妊娠できないのか?の理由は

それぞれ異なるけれど

あなたが心の奥で

「今この状態では妊娠に進めない」

と感じている時はその状態をクリアにして

あなたが今たっぷりと幸せを

感じられることが大切♡

 

 

 

あなたの中の悩みがクリアになって

幸せに満たされていて

あなたが安心している状態になった時

「今とっても幸せだなー♡」

が本心として潜在意識に伝わります♡

 

潜在意識ちゃんには「私幸せ♡」

がしっかり伝わって

妊娠への準備が整っていきます

 

 

 

 

 

 

妊娠を引き寄せるためには

潜在意識に「幸せ」の思考を

たっぷりと伝えてみましょう♡

そのためにあなた自身がどんな時でも

幸せだと感じることをしてみましょう♡

 

妊娠する前の今も

妊娠しているその時の今も

出産の時の今も

出産後の今も

子育て中の今も

 

いつでもずっーとあなたがあなたらしく

あなたが幸せでいる♡

そんなイメージも一緒に

たくさん送り出してみてくださいね♡

 

 

 

まずは「今」あなたが幸せでいる

これこそが今あなたが潜在意識に届ける

1番大事な思考だよ♡

 

 

 

 

 

 

CPM公認セラピストNatsumi

 

 

 

 

 

 

 NEW♡期間限定

理想の結婚を叶える5ステップ

\レッスン動画無料プレゼント/

LINE登録してプレゼント受け取ってね♡

↓↓↓