こんにちは

宝石ブルー第一子妊娠中宝石ブルー

CPM公認セラピストNatsumiです

いいね♡ フォロー

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、望んでいたことなんだけど

仕事をしていない事に

後ろめたさを感じていて…

自分の思考を分解してみたら

分かったことがあるのでシェアしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今メインだった常勤のお仕事を

お休みすることにして赤ちゃんの事を

大事にできる環境を優先したのだけど

なんだか収入が少ないし

こんなに仕事せずに過ごしてていいのかな?

と思うことがちょっぴりあって…

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよくよくその思考を分解してみると

「仕事=収入があるコト」

と自分の中で定義していたんですよね

だから自分が働いて得る収入が無い事に

いいのかな~と思っていたと気づきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私はメインの仕事を休むと決めた時

「赤ちゃんと私が心地よい環境で仕事をする」

「大好きなブログやインスタをしたい」

「クライアントさんがHappyなメールセッションをする」

と思考を送り出していたんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

だから仕事の定義を新しく決め直そう!

そうすればこの後ろめたさはなくなるな

と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%自分原因説では

どんな思考もOK♡

だから私は仕事の定義を

こんなふうにしてみました!

 

 

 

 

 

 

キラキラ虹Natsumiの仕事の新定義虹キラキラ


 

「仕事」≠「収入があるコト」

「みんなの心と身体が笑顔になるコト」

(みんなの心を身体が笑顔になるコトをしていたら

お金も心地良く循環する♡週休5日で心地よくいる♡

も追加しておこうキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ最高に良い♡

だって赤ちゃんが笑顔になるコトも

夫が笑顔になるコトも

メールセッションをするコトも

自分が笑顔になるコトも仕事だから♡

もちろんお金も色々な所で

循環している思考も忘れずに送り出して♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の何かモヤモヤしたり

後ろめたさを感じたり

悩んだりするときに

是非お仕事の定義を再定義してみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの仕事の定義は何?

「仕事=〇〇」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CPM公認セラピストNatsumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の扉をポンッと開く
CPM個別メールセッションご案内

 


帽子ホームページで詳しく帽子

キャンディーセッションの流れについて知りたい方

キャンディーセッションの料金について知りたい方

キャンディー100%自分原因説について詳しく知りたい方

キャンディーCPM公認セラピストNatsumiについて知りたい方

キャンディーじっくり考えて申し込みをしたい方

 


ワンピースメールセッションの申し込みワンピース

ネイル直感的に今やりたい!と思った方

ネイルなんだかワクワクする未来がイメージ出来た方

ネイル自分を変えるぞ!と決めた方

ネイル旬なNatsumiのセッションを受けたいと思った方

*必ず下記の産休・育休に伴うお知らせをご確認くださいね*

 

 

 

CPM公認セラピストNatsumi

 

 

 

 

 

 

 

産休・育休に伴い、2021年1~4月はメールセッションの返信をお休みいたします。

帽子年内にメールセッションを完了させたい方へ帽子
2020年12月15日までにセッションシート④をご返信いただけますと、年内にメールセッションが終了し、自分の手で素敵な未来を創っていけるようになります。


キャンディーじっくりとメールセッションを受けたい方へキャンディー
2020年12月16日以降にセッションシートをご返信いただく場合は、次のセッションシートのお届けが2020年5月以降になります。
12月16日~12月24日の間にご返信いただいた場合、Natsumiからオススメのワークなどをご紹介いたします。

 

 


●ご確認の上お申し込みください●

 

プレゼント2020年12月16日~2021年4月の間にセッションシートをご返信頂いた場合プレゼント
セッションシート受け取り・確認の受領メールをお送りいたします。
Natsumiからのメールセッションシートのご返信は、2021年5月以降となります。


ワンピース2020年12月~2021年4月の間にメールセッションのお申し込みを頂いた場合ワンピース
予約状況に応じ、2021年5月以降開始の予約をお取りいたします。
メールセッションの開始は2021年5月以降の予約日となります。

 

 

 

 

CPM個別メールセッション

このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストであるNatsumiは、このメールセッションの中で、あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。

私Natsumiも、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

CPM公認セラピストNatsumi