Blu-rayレコーダー買ってきた | Natsumiのブログ

Natsumiのブログ

ピグ日記 20120902~

昨日はおやつを買いに出かけたのですが・・・

 

リサーチのつもりで寄った大手家電屋さんでBlu-rayレコ購入w

ネットより少しお安くなりました(にやにや)

 

使用していたレコがdiscに書き込めなくなって4年

去年末くらいから購入したBlu-rayメディアの読み込みが気まぐれ状態

先週末にはダメダメに

 

TV録画は出来ているので、ドライブ交換でやり過ごすのも有りですが無理そう(16年目w)購入しかないかな~と

 

 

以前のように酷使するような事もなく保存もせず、撮って消しが多いので

リーズナブルな1TのPanasonicディーガを購入しました

 

今どきのは軽くて小さいのですね~びっくり

か弱い私でも難なく持ち帰れました

 

家に帰って早速設置

 

購入したレコ・古いレコ2台とも録画できるよう配線し

今まで通りDVDレコと任天堂スイッチ2台もw

 

Blu-rayレコ2台で4番組録画できるので何かと余裕

って、そんなに見たい番組無いけれど😅