もう思い残すことは無い程の… | Natsumiのブログ

Natsumiのブログ

ピグ日記 20120902~

先週末のTHE ALFEE群馬桐生でのLIVEは人生1番の良席でした

 

5月の福岡は6列、それよりもず〜っと前

 

奇跡ですキラキラ

 

ステージまで近過ぎて恥ずかしいくらいw
(見られているなんで事は1ミリも思っていないけれど照れる)
 
リーダーのギターを弾く姿、指先とエフェクターを操作する足元が大好きなんですよね~至近距離で見られて感動です
(首から下ばかり見ていました・笑)
 
いつもニコニコなアコギの人は優しい笑顔で会場のお客様ひとりひとりを見られておりました
 
一見クールだけれどお茶目なベースの人はもう言うことないほどの圧倒的歌唱力
 
 
LIVEって、どんな席でもメンバーと自分との間には同じ会場の空気しかない素敵な場所
そしてその時を共有する大勢のファンがいる
それだけで最高だと思っています
 
もう二度とこのような良席はありえないけれど、チケット当たったら又行きたいと思います
 
 
美喜仁桐生文化会館シルクホール

お世話になりました

 

 

もしふらっとお寄りいただいたファンの方でネタバレ見たくないわ!という方は以下はスルーしてください

(アメンバー限定にするようなネタでもないと思うので)

 

 

 

--------------------------------

今回のツアーのMCで

坂崎さんは北島三郎さんの「祭り」を歌われているのですが(ものまね風味ですがめちゃくちゃ上手)、そのコーナーで今回の高見沢さん桜井さんのデュエットが狩人の「あずさ2号」

上手過ぎる!!!!!!

上手過ぎる!!!!!!

上手過ぎる!!!!!!又聞きたいーーー!!!