大変お久しぶりです。

住んでいるエリアは桜の季節も終わりを迎えようとしています。

相変わらずの状況なので、散歩くらいしか楽しみがなく…その分桜を満喫する事ができました。

 

楽しかったシンガポール赴任から帰国して約2年半が経ち、また海外赴任予定となりました。

お次は…タイ・バンコク!!

 

実は10年ほど前にも1回赴任していたのですが、心のバランスを崩してしまって

私だけ1年ほどでリタイアさせてもらった経緯がありまして少々不安ではありますが、

シンガポールでの楽しかった想い出と共に、

そして歳を重ねた今の自分を認めて、再挑戦してこようと思います。

 

こんなご時世だからこその赴任の記録も含めて、記録に残していければと思います。

お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

 

なつみ