毎日、暑かったり雨が突然降ったり…

 

何をブログに書こう…と思って引っ越しのこととか書き始めてみたのですが

久しぶりの文章でまとまらないし、妙に長くなりそう…なので

最近の日々のことからリハビリを兼ねながら記録していってみようと思います。

 

 

2年前に本帰国したのは前回のご挨拶の通り。

そのあとは、引っ越しやら新居のセットアップやらであっという間に数か月が過ぎました。

その後、1年だけですが派遣会社に登録してお仕事をさせていただいたのですが

正直思っていた感じとまったく違っていたり、内容が合わなかったりで悩みましたがすっぱり辞め、

ちょっとのんびりしようと思ったらコロナが流行り始め…

 

じっと約半年家にいる生活をしていて、働きたい熱がたまったところで

前職に近い内容で、しかも希望していたパートでお世話になれることになり、約二か月。

今、ココな感じです。文字にしてみると、結構めまぐるしいですね。笑

今は仕事に慣れながら、家事という職業(笑)との両立をうまくできる様に図っている最中です。

 

赴任していた時は帰国して果たして仕事に就けるのかとか、いろいろ不安なこともありましたが

ありがたいことに、割とスムーズに復帰できたのかもしれません。

毎日のんびりするのも好きですが、外での仕事があるというのは、私には合っている様です。

 

次は、何を書いてみようかな…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪