モーリシャスの旅、とにかくダラダラだったので…

 

美しい夕焼けと、インフィニティ―プールに映り込む空。

 

毎日見るのが楽しみだった夕焼け。

見渡す限り地平線です。

 

朝は海を見ながら優雅な朝食。

と、言いたいところですが…

コバエがぶんぶん。払いながら食べていました。

海沿いでも、気にならないホテルもあるのですが、管理の問題でしょうか?

ちょいちょい、アリさんもテーブルにいました。

 

海をみて、ぼんやり、まったりするには最高でした。

が、レストランはホテル価格、アルコールもしかり。

ランチは私的ビーチのマストアイテム、カップラーメンを満喫していました。笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪