モーリシャス旅行で泊まったのは、「ル メリディアン イル モーリス 」

空港から車で1時間ほど、結構遠かったです…

 

モーリシャスは南半球なので、季節は反対…

つまり「冬」にあたりタイミングで、日中太陽が出ている時は暑かったのですが

朝晩は長袖が無いと風邪をひきそうなくらい、肌寒かったです。

その分、航空券はリーズナブルでした!

 

ホテルは巨大ホテル、プライベートビーチが広がり、

手入れされた庭が広がっていて、とてもキレイでした。

虫もほとんどいなかったです。

 

私たちは大人だけが利用できるらしいレジデンスを利用しましたが

子供がいなく、本当に静か。

 

西向きにホテルは建っているので、朝はこんな感じ。

大人用プールはインフィニティ―でした。

 

日中はこんな感じ。

海とプールがまさに一体と化していました。

 

海の色はブルーのグラデーション。

砂はサンゴが荒く残っていますが、サラサラな部分も多いので痛く無かったです。

水温が低かったので、足だけちゃぷちゃぷして遊んでいましたが

充分楽しかったです。

 

先日のロンボク島でシュノーケリングは満喫しすぎていたので

今回はのんびり、まったり時間を過ごすことに専念しました。

ちょっと天気が悪くなる時間帯もありましたが、雨には降られずのんびりできました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪