ちょっと前に、生ハムを買う機会がありました。

買う時は出来るだけHuber'sで切ってもらいます。

(絶対、美味しいと信じています。笑)

 

その時には食べ切れなかったので、別日、一人晩酌の時の贅沢おつまみにすることに。

ドーナツピーチはすでに食べていたので、他に何と合わせようか…と

冷蔵庫の在庫とご相談したところ…パパイヤ発見!

 

パパイヤは解毒力が強いらしく、体によさそうと思い週に2~3回は食べています。

果物屋さんで買う様になって、以前より好きになりました。美味しいですよね~

そんなわけで、冷蔵庫から取り出し…

 

大好きなタイガーホワイトと共に。

(布巾を下に敷いていてすみません…)

クックパットでみたら「ライムを絞ると良い」そうなのですが

そんな素敵なものはなく、そのまま頂きました。

なかなか、美味しい!新たな発見!

パパイヤがかなり甘く、熟れていたのでもうちょっと硬くても良かったのかも。

(そのまま食べるには最高に美味しい状態でした)

 

ま、私の好物同士なので美味しくないわけないのですが…

マンゴー、ピーチ以外にも美味しい組み合わせを見つけられて良かったです。

 

ビールじゃなくて、本当は白かロゼのワインが良かったな。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪