なんだか毎日ローカルごはんネタばかり…!

旦那氏出張期間なので、ついついホーカーへ行ってしまいます。

しかも一時帰国前なので、あれこれ食べたいな~と思ってしまいまして…

(冷蔵庫の中身もキレイにしないといけないし、という言い訳。笑)

 

MUGIHOのパンを買いたくてラオパサへ行ったので

ついでにランチも済ませてしまおう~と思い、うろうろ。

今日はこちらのストールにしました。

ちょっと見づらいですが、フィッシュボール・ヌードルと書いてあるストールです。

おじさんが一人で切り盛りしていました。

どうしても「ドライ」タイプが食べたくて、何とかおじさんに伝えられた模様。

最初、「あ!?」と言われたのですが「ドライタイプが食べたいの!お願い!」と言ってみたら

どうやら理解してくれ、「あー」と面倒くさそうに対応してくれました。

「カライ、OK?」と聞いてくれて、ありがたかったです。

ドライタイプのミンチとフィッシュボールのヌードル。4ドル。

と、アイスミルクティー2ドル。

 

お味は…ま、こんなもんですよね。というのが正直なところ。

スープは豚肉の味がしっかり出ていて美味しかったです。

が、無性に美味しいバクテースープが飲みたくなりました…

おとなしく、スープタイプにすればよかったのかな…

ちなみにアイスミルクティーも普通。ちーん。

 

うーん、しばらくはここでドライタイプのフィッシュボールヌードルは食べないかな~

サンダーティーライスに挑戦しておけばよかったな。

ちょっぴり反省のお手軽ランチでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪