シンガポール旅行で絶対にする、あれと言えば…

マリーナベイにあるマーライオンで色々写真を撮る!だと思います。

マーライオンの口から出ている水を、あれこれしてみるのが楽しいですよね。

(私ももちろん、やっております。笑)

 

今日昼間、バスに乗っていたら、あれあれ?

足場が組まれ始めています。

 

夜、少し涼しいしと思いロング散歩へ出かけてみたら…

はい!休業です!!

と言わんばかりに、ネットに覆われています。

去年は確か、まわりのパネルに「シャワー中だよ~」と書かれていたので

今年も書いてあるのかな?確認忘れました…汗

 

一年に1回、そういえば昨年も旧正月前にシャワータイムに入っていました。

毎日営業しているので(たくさんの旅行者に対して、まさに営業ですよね)

口回りとか、どうしても汚れてきてしまう様で…

旧正月前にマー様もキレイにする様です。

 

日程も見忘れしてしまったので改めてタイミングが合えば見てこようと思いますが

マーライオン、休業中ですよ!!!お気をつけください!!!

ちなみにミニマーライオンは元気に営業中でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪