ピースタ | 有井なつ実 オフィシャルブログ 『the real me』

有井なつ実 オフィシャルブログ 『the real me』

アライブエンタテイメント所属 有井なつ実です。

サンテレビ P-STYLE TV MC
毎週金曜日 25:00〜 放送中です!

こんばんは(^^)

先週もP- style TVご覧いただきましてありがとうございました😊

大阪ホール門真店さんで
恒例のプロレスラーの正岡さん、神威さんが
ゲストできてくださりましたが!
まさかの正岡さんが絶好調✨
神威さんのビギナーズラックもストップ、、、。
そろそろわたしも大勝ちしたいです!笑





そして金曜日は
P- style TVの収録でマジックバード東三国さんに
行ってまいりました!

ゲストは!!

{9370610A-719E-4163-8C81-108BA48FC4CF}


みぽりん!!!!



{3B90EDAE-F214-4E63-A78B-AD7F38E51FEB}

み、


みぽりん、、、!?



前回の放送がまあうるさすぎたので
落ち着いて収録しようと2人で
心がけてましたが、、、😂


放送は17日
サンテレビにて25時からです(^^)




前回東三国さんで


{34EB5627-8EE7-46E9-9869-30B1119033A1}

1人罰ゲーム行いました。。。





今回は勝利できたのか?!?!



楽しみにしててください(^^)



{5AC89351-7EDB-45CE-87CE-978D83F50C37}

お差し入れもありがとうございます😊
喉をよくやってしまうので
のど飴嬉しいです!!✨
お手紙も心に沁みました😭❤️


みぽりんのファンの方においしいチョコレートも
頂きました( ^ω^ )
いっぱい種類あったかじりついてしまった😂

ありがとうございました😊








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



インスタはじめました!↓





Twitter


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎