1月ラスト!! | ポジティブに生きよ〜❗️❗️

ポジティブに生きよ〜❗️❗️

毎日お気楽に人生を楽しんじゃっている、なっちゃんです(*^^*)

1月も今日でラスト!

明日から2月かぁ…早いなぁ。

1月18日火曜日の夜に外出した後、

風邪をひいてそれからずっと外出してません。

昨日、タバコが無くて久しぶりに外出したらパニック起こした😢

なんかねー、身体が宙に浮いてる感覚で夢の中にいるような感覚がした。

人見たら身体中に電気が走る感覚があった。

目ん玉掴まれたような感じで瞼が重かった。

家からタバコ買ったスーパーまで五分くらいなのに、

凄く遠く感じた。

帰り際、生きている感覚なかった…。


昨日の状態になってから外出が怖い。

一応、火曜日にメンタルクリニックの外来予約したけど、

駅まで行く自信がない😢

電車に乗るのに恐怖を感じる。

昨年2月に体調崩したときは、

鬱でまだ一人暮らし中だったし、

死にたい願望まであってリスカ繰り返してたな。

痛みを感じることで生きている実感を感じて生きてたなぁ。

夜になると現実と夢の中の境界線にいてリスカしてた…。

今はリスカしたくないけどいつかまたしてしまいそうな予感がある。

この状態だとね…。

なんか暗いこと書いてしまってすみません😢