510日(日)くもり


きょうもどんより天気。

だからか眠気が覚めない。

きっとホルモンバランスのせいだろうなー


でもきょうは昨日の反省を生かすんだ

やりたいこと全部やるんだ


お洒落な人のモーニングルーティンをみて起床

あの人みたいにすぐに着替えて

顔洗って整えて


やりたかったことひとつめ。

サブスクしてる雑誌読み放題をちゃんと読む

こんなに時間あるのに動画ばっかり見てて存在忘れてたやつ


見たい動画も尽きてきた

久々読むと雑誌もいいものだ

情報の濃度が濃い。


暮らしに関する記事を読んでいて

井出共治さんという建築家のことを知った

とても素敵な住まいを残している


関東住みなら永住したいものだ


こんな思ってもない知識がつくから面白いなー


きのうは夜な夜なボロネーゼを作った

午前中眠くて動けなかった時間を取り戻したかったのかもしれない


まぁ結果的に一晩寝かせたからとっても美味しくなっているだろうからこれでよし

とすべてうまくいっていると思い込んだもの勝ち


さぁ温め直そう。


ボロネーゼ

BGM she&him