H&M にて、秋支度* | hanabiyori*itsukiiro*

hanabiyori*itsukiiro*

http://ameblo.jp/natsumi-214/


hanabiyori*itsukiiro*     
for イツキ*



まだあつーい夏の日に
H&Mから連れてきたもの。


中がボアのブーツ。
\1490・・・!




hanabiyori*itsukiiro*
今後を考えると、少し大きめにしたいところ‥:(

でもでも、サイズがこれしかなかったのと、
ジャストで着たほうが絶対にかわいい‥!

と、70sizeのカーディガン。

\990
これならワンシーズンでも許せます:)

肘あてがかわいいの。


ほんとはZARAもいいなーと思ったけれど、
このお値段を見たら即レジへGO(笑



メンズままさんがよく言う。
女の子のお洋服のほうが絶対に見てて楽しい!

男の子のお洋服って、
大きめロゴとかの
スポーティなデザインのものがおおいからかな‥。

イツキが生まれてから、
ああー、確かに。とも思ったけれど、
もともとユニセックスがスキなので、
シックなものを探したり、なければ作ったり。

メンズのお洋服も楽しいのです。



hanabiyori*itsukiiro*