みなさんこんにちは😊

今日が初投稿となります✌🏼️

なっつんです!よろしくお願いします😉

私事ですが...

今日で大好きなひゅうまと付き合って

              💐3ヶ月💐

となりました。🤞🏼🤞🏼💗
---------------------------------------------------------
ひゅうまとは付き合う前からLINEで出会ってて、お互いLINEで話して楽しかったから、ひゅうまから遊びの誘いが来てOKをしました。いざ遊んでみたら、もうLINEみたいにものすごく楽しくて、ずっと笑ってて、気が合うしタイプが合うし本当に最高でした。正直もう、その日の時点でひゅうまのことが気になってるっていうか好きになってたと思います☺️💗
付き合う前からもう、4,5回は2人で遊んでました♩
もう、ひゅうまと何度遊んでも何しても楽しいし、付き合ったら絶対楽しいんだろうなーっていう想像は多分毎日してたと思います😳
私からは告白とかしないタイプなので、わんちゃんひゅうまから告白とか来ないかなって期待は少ししてたけど、でもこの気持ちが自分だけだったらどうしようっていう不安もかなりありました。
でも、5月1日。その日に遊びに誘われて学校帰りにご飯食べに行きました。🍣🍣
そして帰り際にですよ。ひゅうまから。
ねえ、一つ言っていい?付き合お?
って。ひゅうまから告白が来たんです。
もうすぐさまに、OKの返事を出したかったんだけど、もうあまりにも嬉しすぎと驚きで頭が真っ白になってしまい言葉が出てきませんでした。でもその後落ち着いて、OKサインを出し、私達は5月1日から付き合うことになりました。
もうその後はものすごく楽しくて幸せすぎる日々で、みんなからもたくさん祝福されもうほかの何とも比べ物にならないくらい幸せな毎日でした。今もですけど😊
でも、この2ヶ月間のなかでも悲しいこと寂しいこと、辛いこと、悔しいことなど、そんなこともあったんです。
具体的には書きませんが、そんなこともありながらも私たちは仲良く楽しく、笑いの絶えないカップルを続けてます😻
これからも2人で幸せな日々を歩んでいこうと思ってます。😘