めっちゃ

久々やん!!


もー

高校生なっちゃったぁ!!

何か楽しいけど

しんどいわぁガーン


小テスト

やばいって…

とかゆって

今パソコンしてんねんけどなぁワラ★


ってか

今日の弁当の時間に

関ジャニジャニの

ワッハッハー

かかってんラブラブ

めっちゃ嬉かったぁラブラブ!

やっぱいいわぁ音譜

何か気づいたら

歌ってたし♪♪♪笑゛


楽しかったドキドキ



んで

明日は学校終わったら

アリオ行く予定

楽しみアップ



そーいや

もぁぉすぐGWやんビックリマーク

皆どっか行く予定あるん???

ぅちは…

宿題に追われてるーーダウン

まぢで最悪うう


何か話題なくなってきたぁ…汗

なんとなく今日の一日紹介するわぁ(笑゛


7時55分

学校到着

ほんで英語のワーク

してたぁ!

んで途中で

ゆり来て一緒にジュース買いに行った!

ちなみに

アップルティー買った!


んで

一時間目…内容忘れた(笑゛

まぁ疲れたべーっだ!


六限目

終わって

 

漢字の小テスト…


ぼんで採点係りやから

採点したぁ♪

自分…

14点でしたぁ(笑゛

平均は…

13.75

めっちゃ微妙…


ってゆう

一日やったよ



けど






やっぱ






関ジャニ













好きや★ゎらッ

たっちょん手書きハート