テストやっと終わった~

てか、今日の朝6時に起きて

7時ぐらいから

11時まで勉強してたッ汗

こんなに一気に勉強したん

初やでぇっ!!笑

けどテストめっちゃできたって

ことでもナイし~汗

それより

日曜もまたテストって…ダウン

しかも、

土曜休みと思ってたら

塾あるし…

この夏休みの思い出は

塾ばっかかよーー!!笑

3年ってホンキでいややわぁ見猿

学校もテストばっかやし

早く高校行きたいしなぁ!!!!

高校受かったら

ウサギ飼うねーんッラブゥ

もぉ、めっちゃウサギ好きやからなぁWハートゎら

かわいいでぇ~

餌あげるときとか

とくに可愛い☆★

あ~後五ヶ月ぐらいしたら

飼えるッ!!ぇっ、でも、もし

落ちてたら…ダウン

まぁ、なんとかなるやんなぁべーっだ!

てか、

今日塾で見てしまってんけど

U君の第一志望

清水谷って書いてた!

凄いなぁ!!

何か皆頭よすぎてゃバイわぁあせる


まぁ、そんなかんぢで

終わるわぁバイバイ


コメょろしくやでぇ~きら☆