こんばんは♡
 
五藤  菜月  (ごとう  なつき)  です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今年の1月に本格的にブログを書き始めて、
なんと読者様がまもなく900名に到達いたします♡
 
 
 
 
顔出しもしていない、サービスもない、
普通の私のブログをこんなにも多くの方に読んで頂けるなんて、
ブログを始めたばかりの頃は思いもしませんでした。
 
 
 
 
おかげさまで最近は、
 
『記事にとても共感します』
『更新楽しみにしています』という
 
コメントやメッセージを頂くようになりました♡
 
 
 
 
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!♡
 
 
 
 
ブログタイトルや名前も変えましたし、
ここで改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います♪(^^)
 
 
 
 

 

私について♡

 

 

 

 

 

五藤  菜月(ごとう  なつき)といいます♪

 

 

 

 

 
 
 
 

これまで、金融機関や大学事務、公務員(市役所)などの仕事を経験してきました。

 

 

 

 

学生の頃から、早く社会人になりたかった私。

 

 

 

 

大学卒業まで両親にはとてもお世話になりましたが、

学費を出してもらって学生でいるよりも、

自分で働いて早くお金を稼ぎたいという気持ちがとても強かったです。

 

 

 

 

社会人になってからは、

学生時代に戻りたいと思ったことはやはり一度もなく、

仕事をすることがとても好きでした。

 

 

 

 

 

 

そんなある時、事件が…

 

 

 

 

 

その後の私の人生を大きく変える出来事。

 

 

 

 

転勤先での上司によるパワハラ

 

 

 

 

職場の環境は決して良いと言えるものではなく、

私はそんな環境に潰されてしまいました。

 

 

 

 

その後、転職を経験し、社会復帰することは出来ましたが、

 

 

 

 

『組織の中で自分らしさを出せずに我慢する働き方』

 

『モチベーションがあがらない冷め切った職場環境』

 

 

に、常に違和感を感じながら働き続けていました。

 

 

 

 

 

 

転機となる出会い♡

 

 

 

 

 

そんなモヤモヤ期に出会ったのが、宮本佳実さんの本。

 

 

 

 

『自分の生き方や働き方は自分で決める♡』

 

 

 

 

私が理想としているのはこれだ!と確信しました。

 

 

 

 

それからは、

宮本佳実さんの本を何度も読んだり、

ブログで自分の想いを発信したり、

いろんな方のブログを読んだり、

セミナーに参加したり。

 

 

 

 

自分なりにいろんな行動をしてきました。

 

 

 

 

そのかいあって、マインドや環境が少しずつ変化していきました♡

 

 

 

 

そして、プライベートで今年の6月に入籍、9月に結婚式を挙げたことがきっかけとなり、

自分自身の将来のビジョンがさらに固まりました。

 

 

 

 

これからは、私と同じように、自分の生き方や働き方に悩んでいる方の力になりたい!

 

 

 

 

そう思うようになりました♡

 

 

 

 

 

今後の活動について♡

 

 

 

 

 

昨年4月からのこの1年で、

 

 

→新居へ引越し♡

→入籍♡

→結婚式♡

 

そして、

→妊娠発覚でマタニティ生活スタート♡

 

 

と、目まぐるしい日々を送りました(^^)

 

 

 

 

妊娠悪阻で一時ダウンしてしまいましたが、

 

 

赤ちゃんも着実に大きくなっており

旦那さんとの仲も結婚前よりどんどん深まり

仕事のゴールも目前に迫り

 

 

何よりも、どんな状況でも

自分を見失うことなくここまでこれました♡

 

 

 

 

描いていた理想の姿へと

どんどん近づいています

 

 

 

【追記】

2018.7  第1子誕生いたしましたハート

 

 

 

 

私が行ってきたことは、

 

 

◆マインドを整えて行動に移していく

 

◆心と時間の「ゆとり」を作り出す

 

 

 

 

置かれている環境やステージが変わっても、

自分の人生を自由にコントロール出来るように。

 

 

 

 

まさに「自分史上最幸の私」

経験してきたことを惜しみ無く伝えていきます♡

 

 

 

 

環境やステージの変化に不安を感じている方♡

 

漠然と自分の人生に不安を感じている方♡

 

 

 

そんな方々の力になりたいです^^

 

 

 

 

これからも五藤菜月を

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

 

ご質問などがございましたら
お気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら