本日発売 夏目友人帳 17巻 お年玉プレゼント ニャンコ先生ブログ | 夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ 通販 グッズ 情報

夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ 通販 グッズ 情報

夏目友人帳 続 参 肆 伍 グッズ ニャンコ先生 画像 サーチ 商品 一番くじ アニメ 漫画 マンガ 緑川ゆき レイコ 貴志 おまとめ 斑 犬の会 ニュース アメブロ ブログ にゃんこ 子狐 柊 名取周一 的場静司 通販

買いましたよ~

本日発売!

『夏目友人帳』17巻

夏目友人帳 17 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳ビジュアルファンブック 夏目画楽帳 (花とゆめコミックス)


今回は17巻をプレゼント!

すみませんがスタッフじゃない一般人なんでお給料がありません。

ずっとネットしてるだけなんでお金持ちではないので

限定1つで勘弁してください・・・

今回のプレゼント 夏目友人帳 17巻

ミクシィページとフェイスブックページとツイッターでやるんで

全部で応募すればチャンスが増えます

肝心の応募方法なんですがいいねです!

mixiページ

mixiページのチェックをクリック!

フェイスブックページ


夏目友人帳 ニャンコ先生のフェイスブックページを

フォローしてのシェアをクリック!


ツイッター

この日記のつぶやきをリツイート!

どのSNSでも構いません

全部ならチャンスは3倍!

応募する場所を確認してからお願いしますね。



メールアドレスや個人情報は一切頂きません!

当たった1名様だけは教えてくださいね送るんで。

イイネやコメントは任意としますができれば欲しいな~^^

盛り上がるコメントをお願いします。
(コメント内容で抽選の結果が変わることはありません)



応募条件としましては

1 当たった時に住所を教えられる方
(発送の関係上、日本にお住まいの方でお願いします。)

2 当選者を記事に書きますのでお名前(ペンネーム可)を書かれてもいい方

3 届いたら写真付きの当選日記かつぶやきを書いてくれる方

この3点をクリアできる方のみです簡単でしょ!


応募締め切りは1月12日の日付変わるまで(13日になるまで)


夏目ファンになったばかりのあなたもチャンスです!

そうしましたらこちらでランダムツールを使って抽選します

当たりましたらまずメッセージで住所確認を

取らせていただいてから発表となります!!!

※前回も当選された方にメッセージで連絡しましたが返信いただけない方がいましたので当選した場合ちゃんと返信してくださる方に限ります。

どんどん応募してね!



フェイスブックページも作ってみました
夏目友人帳 ニャンコ先生 フェイスブック ページ

よかったらいいねしてねグッド!



夏目友人帳のキャラクターのグッズのレビューサイトです!
夏目友人帳 ニャンコ先生 mixiページ キャラクターグッズ



夏目友人帳では最大規模をほこるmixiページです。

ただいま20,000人以上のフォローありがとうございます。

mixiページ


アメンバーになる


読者になる


ツイッターもやってます
https://twitter.com/natsumemixi


mixiページのご意見ご感想などはこちらにお願いします。

mixiページとアメブロの相互リンクを募集いたします。


※夏目友人帳のキャラや設定など情報求む

情報元も提示してくれるとなおありがたし



よかったらクリックして夏目友人帳を広げましょ!

にほんブログ村

ブログランキングならblogram



楽天



Amazon



夏目友人帳 17 (花とゆめコミックス)


夏目友人帳ビジュアルファンブック 夏目画楽帳 (花とゆめコミックス)