夏目友人帳 ニャンコ先生 かまわぬ手ぬぐいセット プレゼントのお知らせ! | 夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ 通販 グッズ 情報

夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ 通販 グッズ 情報

夏目友人帳 続 参 肆 伍 グッズ ニャンコ先生 画像 サーチ 商品 一番くじ アニメ 漫画 マンガ 緑川ゆき レイコ 貴志 おまとめ 斑 犬の会 ニュース アメブロ ブログ にゃんこ 子狐 柊 名取周一 的場静司 通販

いつもブログやmixiページフェイスブックページを見てくださってありがとうございます。

またまたやっちゃいますプレゼント企画!

今回はニャンコ先生 かまわぬ手ぬぐいセットをどど~ンとプレゼント!!!

夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ 通販 グッズ 情報-ニャンコ先生 手ぬぐい

すみませんがスタッフじゃない一般人なんでお給料がありません。

ずっとネットしてるだけなんでお金持ちではないので

限定1セットで勘弁してください・・・

今回のプレゼント ニャンコ先生 かまわぬ手ぬぐいセット

肝心の応募方法なんですが2点のいいねです!

夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ 通販 グッズ 情報-フェイスブックページ

夏目友人帳 ニャンコ先生のフェイスブックページのイイネをクリック!

それとにフェイスブックページのノートをイイネ!

夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ 通販 グッズ 情報-フェイスブック 手ぬぐい

応募方法読んでるか確認のためノートの本文の

いいねをカウントさせていただきます。

これで応募が完了!


メールアドレスや個人情報は一切頂きません!

当たった1名様だけは教えてくださいね送るんで。

シェアやコメントは任意としますができれば欲しいな~^^

できればセンスのあるコメントをお願いします。
(コメント内容で抽選の結果が変わることはありません)



応募条件としましては

1 当たった時に住所を教えられる方
(発送の関係上、日本にお住まいの方でお願いします。)

2 当選者を記事に書きますのでお名前(ペンネーム可)を書かれてもいい方

3 届いたら写真付きの当選日記かつぶやきを書いてくれる方

この3点をクリアできる方のみです簡単でしょ!


応募締め切りは4月29日の日付変わるまで(30日になるまで)


夏目ファンになったばかりのあなたもチャンスです!

そうしましたらこちらでランダムツールを使って抽選します

当たりましたらまずメッセージで住所確認を

取らせていただいてから発表となります!!!

それではフェイスブックページの方で応募お持ちしています!  

どんどん応募してね!



Amazon

夏目友人帳 ニャンコ先生 かまわぬ手ぬぐいセット



ニャンコ先生の涼しげな夏アイテム!  の日記

プリズムコネクト 夏目友人帳  ムービック の日記


フェイスブックページも作ってみました
夏目友人帳 ニャンコ先生 フェイスブックページ

よかったらいいねしてねグッド!



夏目友人帳mixiページ 副管理人のニャンコ先生と妖の宴 ブログ アメブロ-夏目友人帳 ニャンコ先生 レビュー
夏目友人帳のキャラクターのグッズのレビューサイトです!
夏目友人帳 ニャンコ先生 mixiページ キャラクターグッズ



夏目友人帳では最大規模をほこるmixiページです。

ただいま20,000人以上のフォローありがとうございます。

mixiページ
夏目友人帳mixiページ 副管理人の部屋のブログ

アメンバーになる
夏目友人帳mixiページ 副管理人の部屋のブログ

読者になる
夏目友人帳mixiページ 副管理人の部屋のブログ

ツイッターもやってます
https://twitter.com/natsumemixi


mixiページのご意見ご感想などはこちらにお願いします。

mixiページとアメブロの相互リンクを募集いたします。


※夏目友人帳のキャラや設定など情報求む

情報元も提示してくれるとなおありがたし




LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]




夏目友人帳 ぬいぐるみトートバッグ ニャンコ先生