蟹座の月と作戦会議 | 気になったこと、想うこと、伝えること。

気になったこと、想うこと、伝えること。

占星術の事、心の想いと、趣味の星空や写真やカフェの事、なんとなく気になった事、少しの日常と、お知らせなどを綴っています。

昨日に引き続き、今日も蟹座の月。

言葉に迷ったら、気持ちを切り替えて

面白いとか、突拍子のない言葉を探して。

もしかしたら、悩んで悩んでその先に

飛び出した言葉が相手に刺さる事もある。


片頭痛のために施術を受けに行って

そこから急に作戦会議に突入。


色々と話している間に

そんな考え方もあるんだなぁ

って事を聞いて、前向きになる。

大切な事は、様々な角度から

行おうとしている事を検証すること。

そして、止まらずに動いてみること。

少しずつ進めて行かなくちゃね。