はい、こんちゃーーーー


最近食べ物にはお金をかけてもいいのでは?と真剣に思うしんぐーです




すっし!


おすっし!



おすっすぃ!


みんな大好きおすっすぃです

みんな好きかはわからないなすみません



なんかお寿司食べると幸せ感じちゃうんですよ🥰
だから食べることにしました。幸せになりたいからね!


てことで月曜に不定期でお寿司たべてます 

なんとはま寿司

平日



1皿99円!!
(税込



とてもオススメ!10皿食べても990円!

すてき!

なんかほんとお寿司食べるとQOLの上昇が目に見える

しかもその辺で飲むよりずっと安く、満足度もわりとわりわりのわりだから本当に寿司食いねえ




最近甘いものも好き


とても好き


一人暮らし始めてからあんまりお菓子買わなくなったけど最近飴をめっちゃ買ってる
甘いのっておいしい

てことで私を見かけたら飴をあげてみてください
好きになります


なんて傲慢なことを言う前にしっかりバイトしてお金稼ぎます、、

うへあ、、


おわり

次回、筆者、満員電車で痩せる

みんなもポケモン。ゲットじゃぞう〜?