お祭りの季節ですね〜!

嬉しいですねぇ〜爆笑爆笑爆笑キューン

イベント続きでワクワクラブ

していますよぉ〜んチューチューチュー飛び出すハート愛


都内のお祭りに出演しましたびっくりマーク



差し入れもたくさんありがとうございます目がハート





おにぎり🍙、焼きそば、ジュース🥤


なぜお祭りの焼きそばってこんなに美味しいの?


おにぎり🍙もいつ食べても飽きずに美味しいよねよだれ



お子様たくさんのお祭り!


役員の方々には懐メロを喜んでもらえましたハート


お子様とはtiktokのダンスメドレー!


みんな踊ってくれて盛り上がりました星


懐メロ歌手のなつめろなっちゃん!


全国のイベントに出演しますニコニコびっくりマーク


呼んでください愛飛び出すハート