きゃーお久しぶりになってしまった!!


元気にしてましたぁ爆笑


嬉しいことが色々とありまして、


楽しく生活していましたよ爆笑爆笑ラブラブラブ


相変わらずでぇす❤️❤️❤️


イベントも増えてきて、


また歌の仕事の更新もさせて下さい❤️


とりあえず今回は、久しぶりに素敵なランチに


行ってきましたの🥹🥹🥹






















料理というか、芸術ですよね🥹


渋谷神泉のCOCCHIというお店です❤️


お世話になっている方のお店です❤️


素敵な時間を過ごしました!!


これからも色々な場所でたくさん遊びたい!!


遊びたいお出かけしたい願望(笑)☺️


また更新します❤️❤️❤️