ヒヨコ こんにちはー

最近は、だんだん暖かくなりましたねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

ぽかぽか晴れ

うきうきしますねドキドキ うきうきにひひ


先日、神奈川県海老名市のお寺の観音祭に出演しましたニコニコ

北條貴子(ほうじょうたかこ)さんと一緒でした!♪♪


なつめろなっちゃんのブログ


なつめろなっちゃんのブログ


そして、それから小田原のおじいちゃん、

おばあちゃんの家に遊びに行きました!


おばあちゃんの家で、

三日間ずっとこたつで、ぬくぬくしていましたドキドキたはは



ぜひ、なつめろなっちゃん呼んでくださいね!!ニコニコ




なつめろなっちゃんのブログ