月食。 | ~Natsu*Melody~

~Natsu*Melody~

歌手・声優、Natsumiの奏でる日常の隙間を綴るblog♪

~Natsu*Melody~-111210_2240~01.jpg

昨日は皆既月食でしたね~。
こんばんは、菜摘です(^-^)/


寒いし…とスルーしようかと思ったんですが(笑)、なかなか見れるものじゃないから気合い入れて見てきました!


ニャンコ先生と(´∀`*)←



写真じゃやっぱ分かりづらいけど、三日月くらいに欠けてる時見ました。

あと完全に隠れた時の赤い月も(*^_^*)

幻想的でしたぁ~。






今日も、帰りにまだまだ満月に近い綺麗な月が見えました♪


ヘトヘトになった後にトレーニングに行ったから、さらにヘトヘトになってしまいまして(笑)
そんな疲れた体に優しい光でした(´∀`*)




ご飯もりっと食べてチャージ。
でももぅ脳と体が寝ようとしています…(笑)



今日は早めに寝ようと思います!



では皆様、おやすー☆