久々にツラムラと…独り言。 | 透山棗の… ススメ!最弱で

透山棗の… ススメ!最弱で

なぜか地上に降ろされた、最弱で生きる事を受け入れよう。占いは子供の頃から身近にあった、興味のあるもの。

占術師  癒し探し隊
隊員  透山  棗です。

{5054834E-C62F-44D7-87AC-C655190DA367}

最近予定が詰まっているというか
しないとあかん事に
時間を取られ過ぎて進まない。

思っている事をツラツラと
書き綴るのは嫌いではないけれど
考えながら記事を作るものには
異常に時間がかかるので進まない。

もっと普通に
ブログも書きたいのだけど
家と仕事場の往復だと
書く事もないよね。

この前は、お盆だったので
お墓参りに行って
と言っても跡取りのいない家
共同のお寺に行くだけなのだけど
久しぶりにお盆に行った。
命日にまとめて拝むので
それも後、数年で33回忌を迎える
これが済むと一つの
お役目は果たせたかなと思う。

その他諸々、
結構、家のややこしい事は
やってきたと思うよ。
後はのんびりと話に行くくらいで
笑ってくれると良いけどなぁ。

一緒に遊ぶと楽しい友人に恵まれて
ありがたい日々を過ごしている。
また、美味しいものを食べに行こうね
旅行、行きたいね。

2019年までに
整えなければならい事が
沢山あり過ぎて、
完成出来るのだろうか?
少しずつ進めたら大丈夫だと
言ってもらってるけど
結構、考えないといけない事も多い。

まずは目の前の事からだね。

今度は何を食べに行こうかな〜
それまでに宿題しなくちゃね。
考えよう。
それではその日まで、またね。

個人鑑定も考えておりますが
なんせ、講座に勉強に電話に対面に
日々をバタバタと生きております。
宿題やら勉強やら書くものやら
短時間でしっかりと出来る人!
ではないので
「進まな〜〜い」と頭を抱えながら
やりあげないといけないので
ボチボチやります。

残り何日?あ、違うのが待っている。
進め進め、どんどん進め。
空に帰れば
自分の自由に生きる事は出来ない。
生きているうちに、自由なうちに
自分だけのしたい事を
やり尽くしてしまおう。



【鑑定メニュー】
タロット/西洋占星術/アストロダイス

【得意な相談内容】
相性/仕事/対人関係/未来予知/自己パーソナル/適職/家庭運/恋愛運・結婚運/恋愛タイプ/結婚タイプ/人生の目的/健康運/

【鑑定のお申し込み&お問い合わせ】
PC・スマホ共用フォームURL→こちら