日本の正月と置き換えてみたけれど、このストレスの方が期間が長いかなと😂🇩🇪
 
夏の終わりになるともう気持ちはここへ向かって行っているような....。
 
 
 
一昨日、叔父さんへのプレゼントを買い忘れたことに気づき、
ハセガワは高速乗って買いに行きました。
そして疲れが出たのか昨日は寝込みました 笑
この時期いつも寝込みます。
 
うちは料理は用意しないし(パン焼き機でパン焼いて持っていくくらい)
デコもしないしそこまで物理的なしんどさはないはずなのですが、
精神的に疲れてしまいます 笑
 
 
 
 
そんな一方で…
 
今年はおばあちゃんがいない初めてのクリスマス。
 
 
いつもこの季節を一番を心待ちにしてた姿が
ほんとうにかわいらしくて
今年も隣で過ごしたかったなぁと
恋しい思いが募ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------------------------

少女漫画家vsドイツ人

  FREE2話試し読み

全12話で描きおろしも少しあります

 

 

クラッカーその他キャンペーン中のもの

 

 

 

◆Amazon Kindle Unlimitedで『篠宮さんの憂いごと』が0円FREE

 

 

 

 

その他のマンガ

試し読みetc.