検査場と言っても、薬局内だったりロックダウン中に店舗だったところだったり、小規模なものから沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義弟も自転車でヨーロッパ旅行に出たのですが、

開始2週間でヒザにヒビが入り療養中で、こっちの方に帰ってきていました。

大人7人中3人が負傷ってどうしたんでしょうね....呪われてる?笑

 

追記)

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

単行本発売中です

  FREE2話試し読み

全12話で描きおろしも少しあります

 

 

クラッカーキャンペーン中のもの

 

 

 

◆Amazon Kindle Unlimitedで『失恋同盟(前後編)』が0円FREE

◆『篠宮さんの憂いごと(コミック版)』20%オフ
 
 
 
 

その他のマンガ

試し読みetc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査場と言っても、薬局内だったりロックダウン中に店舗だったところだったり、小規模なものから沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義弟も自転車でヨーロッパ旅行に出たのですが、

開始2週間でヒザにヒビが入り療養中で、こっちの方に帰ってきていました。

大人7人中3人が負傷ってどうしたんでしょうね....呪われてる?笑

 

追記)

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

単行本発売中です

  FREE2話試し読み

全12話で描きおろしも少しあります

 

 

クラッカーキャンペーン中のもの

 

 

 

◆Amazon Kindle Unlimitedで『失恋同盟(前後編)』が0円FREE

◆『篠宮さんの憂いごと(コミック版)』20%オフ
 
 
 
 

その他のマンガ

試し読みetc.