連載中のエッセイマンガ、
12話で出てきたコミケを写真でご紹介します。
 
 
会場前
 
 

 

 

 

中はこんな感じです~

 

 

 
 
 
 
 
映画館もありました。
 
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画の先行上映がありました。
 
京アニの事件がこの直前に起こり、
映画はとても美しくて素敵でしたが
色々な気持ちが複雑に入り混じりました。
 
 

 

 

 

撮影ブースって日本のコミケでもあるんですかね?

ドイツの会場では必ずある気がします。

 

 

 

 

 

 

12話ネタばれですが

サイン会はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

コロナ後のコミケもどうなるのか気になるので
機会があればいってみたいです!
 
 
 
 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

クラッカー単行本紙&電子書籍で発売中!

全12話で描きおろしも少しあります

----------------------------------------------------------------------

 
コミック版セーラー服に閉じ込めてがKindle Unlimitedで無料キャンペーン中です
音譜
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

その他のマンガ

試し読みetc.