4/25に単行本『後輩Aの告白』が出ます
汗と涙と鼻水の結晶なので、本屋でみかけたらお手にとっていただけると嬉しいですT_T


後輩Aの告白 (マーガレットコミックス)/夏目 ひらら

¥420
Amazon.co.jp

表題作の他にこんなんも入ってます。
〔制服時間〕
$ヒララゴト【たまに旅漫画】

ヒララゴト【たまに旅漫画】-野球
ヒララゴト【たまに旅漫画】-花は盛りに

描き下ろしでは
カンボジアで不良僧侶出会った時のことをマンガにしてます。

ヒララゴト【たまに旅漫画】
注不良僧侶はこの人じゃないです




24日発売のザ マーガレットでは
巻頭カラー80ページを描きました。
$ヒララゴト【たまに旅漫画】


ザ・マーガレット 2012年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp



一足先に読んだのですが
心臓ぞうきんしぼりされてる位辛い.....


絵も話も未熟でね.....

でも本当に苦しんで描いたので
本屋でみかけたら
「こいつ頑張ってるやーん」位のスタンスで
チラ見していただけると嬉しいです。

前回ブログ描いた時は
ネーム地獄でもう終わんないかもって思ったけど
あえて自分を追い込みました笑



表紙の八田鮎子先生
連載もあるのに
「手伝いに行くからピンチやったら呼んで~」とのたまい
この人は手が8本あるから八田なのか....と思いました。


私、八田さんの方に足向けて寝れない位
お世話になってます(´_`。)


オオカミ少女と黒王子 3 (マーガレットコミックス)/八田 鮎子

¥420
Amazon.co.jp

八田先生の『オオカミ少女と黒王子』最新刊も4/25発売です音符


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一回書き途中で記事アップしちゃって
メールで通知いっちゃった方ごめんなさい~汗
今月はもう1つくらい記事アップする予定ですアロハ


あと拍手押して下さった方ありがとうございますsei
また変えときますkirakira*