9月にカンボジアに行ってきました。



初一人旅!バックパッカーデビューkirakira*に胸を躍らせていたのに






街は大洪水( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


深いところでは、膝上位まで水がありました。



ちなみに原付多いです。ノーヘルや三人乗り、四人乗りもよく見かけました。

ヒララゴト【たまに旅漫画】-洪水
ジャングルクルーズじゃないですうひゃぁ~
普段は道路



ヒララゴト【たまに旅漫画】-助け
後ろから押してるのは、私のドライバーで
悪路にはまったトゥクトゥクを
何も言わず、スっと自然に手を貸していました。
助けられた方も特にお礼は言っていなかった。
助けることが当たり前の文化なのかな


ヒララゴト【たまに旅漫画】
後ろのにーちゃんすごいとこに乗ってる!!げっそり



ヒララゴト【たまに旅漫画】