「14歳の純情」が別冊マーガレット1月号の"別マJAPAN(付録)掲載中ですリラックマ


ヒララゴト【たまに旅漫画】

今回の付録は
別マ作家さんたちが
それぞれ自分の地元を舞台に
漫画を描いていて
めちゃめちゃぶ厚くて読みごたえたっぷりですラブラブ

各地の食べ物がほんと美味しそうですうまぁ~

私は大阪の服部天神宮を舞台に描きました音譜

中学生を描くのは初めてなので
骨格とファッションが中々難しかったですのぞく





そして
実は諸事情で
締め切り10日位前に1ページ丸々カットになってしまいました。

左側のサイドバーにある拍手ボタン(携帯からは見れないかもしれないですsao☆)で
送信を2、3回押すと、
入るはずだったp.19が読めるようになってします腹ペコこぼれ話的によかったらどうぞQooooo音譜
掲載されてるp.18と19の間に入るページです。
もろ<ネタバレ>なのでこれから読むって方は読み終わってからにしてもらえたらと思いますaya

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


拍手絵変えておきました!!
ちょこちょこ押して下さっていた方ありがとうございますブヒ
また気が向いたらよろしくお願いしますリラックマ