ヒララゴト【たまに旅漫画】


わーいわーい発売されました顔

上のイラストはDVDのメニュー画面になっているそうです。
「少女マンガっぽく、かつそれぞれメンバーの特徴を出して」
と注文があったので、本当に難しかったですT_T



CDご購入された方は
よかったらメモリーズ特設サイトで公開している”JUDY”Another Story<第三章>も
ご覧くださいブヒ


こんな感じの描きましたメモおおまかなストーリーはPVの監督が考えて下さいましたQooooo
ヒララゴト【たまに旅漫画】
いくつかPVで使われたコマを入れていますので探してみて下さいsei


最初JUDYの曲を聴いた時
シックなイメージだったので
漫画も普段とタッチを変えてみましたぺこ
こっちは白と黒のコントラストを強めにしてます。
トーンも少な目のシンプルな画面にしたかったのですが
どうも空白恐怖症で
結局そこそこ貼ってますうひゃぁ~


JUDYを見て
ちょこちょこtwitterやアメンバー申請のメッセージで感想いただけて嬉しいですうああんありがとうございますラブ