現在『名探偵コナン』のオープニング曲を歌っている

GARNET CROWさんのアルバム曲『JUDY』の

PVで使う漫画を描かせていただきましたwrite⌒☆+。





GARNET CROWの四人が漫画の中に入るという設定で
めっちゃ面白いです照
CGがすごくてドライアイになるほど見入ってしまいますきらきら




12/7発売のアルバムメモリーズ初回限定版
この動画のフルバージョンが入ったDVDがついてきますきらきら

メモリーズ(初回限定盤)(DVD付)/GARNET CROW


amazonだと割引あって一番安いみたいです(°∀°)b




監督いわく

PVで少女マンガ使ったのは世界初だそうですkirakira*


監督原案で描いた漫画、
『"JUDY"Another Story~』第一章
メモリーズ特設サイトで公開されていますのでよかったら動画を見る前にご覧くださいkirakira*!!
サイトの"JUDY"Another Story~というところをクリックして下さい(*v.v)。


PVの中に出てくる黒髪の女の子と
その彼氏に焦点を当てた漫画です。

PV撮り終わってから
描き下ろし漫画を作ることになったので
監督は話作り本当大変だったと思いますげっそり
ツジツマあわねーよw川・o・川w!みたいな


時間できたらちょこちょこ撮影のことや没カットやらアップしたいな~と思いってますぺこ
実は漫画第三章直しが入ってしまい
まだ原稿終わってませんガクリ



(初回限定版に封入されてるイラスト サンプルバージョン)ヒララゴト【たまに旅漫画】