お久しぶりです照れ

もう最後と言ってはみたけど、相変わらずの息子なのでウシシ

書きたいネタは山盛り(笑)

 

ただ、デジタルタトゥーなんて言葉もありますから…

「これお前か?」なんて言われたらかわいそうですからね…

(かわいそうなことしか書けない息子も息子だが…)

 

私目線でちょっとね暇があれば日記感覚で時々書きますねちゅー

 

先月、息子校体育祭がありましたキラキラ

昨年は高3保護者のみの観覧でしたが、今年は全学年1名~2名OKとなり、

私も初めて見に行くことができましたウインク

 

競技も昨年は一つだけでしたが、各学年2つ以上

部活対抗リレーも復活とほぼこれまで通りのプログラムで開催することができました

 

3年前に学校見学がてら行ったのが、体育祭でした。

そのあとはコロナなどで学校へ行くこともかなわず…

「2年後息子はここにいるのかなぁ」って思いを馳せたことを思い出しました

 

息子校の体育祭は中高一体となって、盛り上がるのでそれはもうザ体育祭!!って感じで。

競技は先輩たちが全力で応援してくれるし、テントいる?ってくらいずっと外出てる(笑)

 

私は運動会が行事の中で一番好きだから、見ててほんとうに楽しかったです

 

高3は体育祭の運営が終わると、受験勉強に突入です。

秋の文化祭にはもう参加しません。

それを思うと、高3のみんなの盛り上がりが最後の仲間との時間を噛み締めているようで、

見ていてグッときました…

 

体育祭が終われば、期末テストですニヒヒ

現在テスト真っただ中です~ぼけー