昨日は塾なし。ピアノの日。
自主練サッカーがあったので、ピアノの練習はせず。

自主練サッカーですが、学校側から放課後のグランドを開放すると連絡があったそうで、今後は金曜しかできなくなったそうですチーン

なぜ、金曜だけは使えるのかがよくわからないのですが、、、ニヤニヤ

金曜は2月から塾と重なり行けなくなるので、木曜の自主練、貴重だったんですけどね、、、

木曜は近所の体育館でフットサル教室もやってるので、そちらを考えるのもアリかなぁ、、、

今日は市の小学校の連合音楽会でした。

と言っても、保護者が見られるのは、自分の子供の学校だけなんで、わざわざ出向いて見るのも面倒なんですけどねガーン

帰って来るのも少し遅かったので、学校の宿題と演プリだけやるように言って娘の体操へ~

今日は理科。
ベスト1ウシシ4名。

なかなか宿題に苦戦してた割にはよくがんばりましたOK

成績表もいただいてきました。

それはまたアメ限にて。