先程の神大附属の記事、修正したときに公開にしてしまい、またアメ限に戻したので、何度か通知いかれた方いらっしゃったと思いますアセアセ

すみませギザギザえーん

説明会から帰って、お弁当作って送り出しました!

今日は国語。
地獄の暗記もの、ようやく終わりましたアセアセ
今日の復テはベスト2だったようですニヤリ

テキストも2冊目に入りましたね。
1年も1/3過ぎたのかーと思うと、早いなーと感じますガーン

帰って先週の復テ見たら、慣用句テキストに載ってないやつ出てるやーん!滝汗
こういうこともあるんやね、、、
ちなみに家にある本↓
には載ってました、、、
これも読んでたんだけどな笑い泣き
こちらの本も活用してしっかり復習したいと思います~

☆今日の学習☆
計算テキスト
語彙力1300 1ページ
算数「比②」B問題 1~3