九州旅行㉞震電 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。


おお〜!

ゴジラの撮影に使われた震電ですよ。



ここの記念館が2000万円で東宝から買った模型です。



最後の日は何しようかなと、

福岡タワーに登ったり、リバークルーズも視野に入れたんですけどー、

公共交通機関使うならいいけど、レンタカーだしなー、

いちいちコインパーキングに入れてまで、いつもやってることしなくていいよなと思っていたところへ、このニュースを目にしました。



引っ掻き傷。
修復をした設定の補修跡。
映画ではわからなかった細かなディティールも見て取れます。


この機体の脇で橘さんは「生きろ」と言ったんですね。
散っていった特攻隊員達は、この映画のそのシーンをどのように見たのでしょう。



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう